CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

めいのスケッチブック

『葉山ビーズ時間』&『手提げ袋にスケッチブック』・日記ページ
<< 大きな桜の木の下で | main | 赤福。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
本日のテーブル
090408_1247~01_0001.jpg

イヤリングにリメイクするご依頼でお預かりしていたパール様たちが、イヤリングのデザイン上、二粒残ってしまいました。

このままではもったいないので、
ご相談の上でプチネックレスもお仕立てすることに♪


エレガントなパール様には

あれが合うかも

こっちの方が良いかな

あれもこれもピン!と来そうな素材を並びたてて、
お見合いにつぐお見合い。(笑)

えぇ、お見合い会場(=作業テーブル)は
そりゃもう大混雑です!(^◇^)

ナイスカップルを2〜3組ずつご紹介させていただきましたら、
この度の依頼主様がお選び下さったのは
ちょっぴりカジュアルなデザイン。

ん!

カワユイ♪

パールの上品さを損なわずに
甘くなりすぎずカジュアルダウンしてある一品です。(^^)

これは私も欲しいかも〜☆


イヤリングと共に
お気に召していただけますように。

| ビーズ♪(リメイクデザイン) | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
出遅れコメントですみません!!
とっても ステキなアレンジデザインで感激です
こちらに 載ってるの知らなくてこんなに遅くなってしまいました・・・
早く おしゃれしてお出かけしたいです。
ありがとうございました。
また また お願いしちゃってるけど・・・うふふ
| メルケリママ | 2009/04/21 11:50 PM |
>メルケリママさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いやいや出遅れだなんてとんでもないっ
これはモブログ投稿のササっと記事なので、後々にはきちんとしたリメイク作品紹介記事として書かせてくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

ところで今日初めて気が付きました!!
メルケリママさんって・・・
「メルケリ」ママさんだったのですね!(爆)
私今までずっと「メリケリ」ママさんだとばかり思っていました。(爆・爆)
クンキー家の掲示板とかでもフツーに「メリケリママ」って読んでたんですが、さっき慌てて確認しに過去の書き込み見に行ったら全部「メルケリママ」って書いてあった!)゜0゜( ヒィィ
大変失礼いたしました。ペコリ(o_ _)o))
今後はきちんと「メルケリママさん♪」ってお呼びしますね〜!
| めい@管理人 | 2009/04/22 9:35 PM |