CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

めいのスケッチブック

『葉山ビーズ時間』&『手提げ袋にスケッチブック』・日記ページ
<< 今夜、今年2度目のブルームーン。 | main | 思い出のリメイク作品:Dear Mother… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ビックリ!なんと、葉山沖に・・・!!

ここここここんにちはッ

もー大興奮&慌てふためいていてキーボード打つ手もおぼつかない(笑)

ちょっとちょっとちょっとちょっと、

皆さん、大ニュース!




今日、なんと葉山沖に








クジラが来ました




どーしたんでしょうか?

迷子?!

それともやはり海流がおかしいの???

ニュースで「リュウグウノツカイ」という幻の深海魚がずいぶん上がってきていると聞きました。

海の世界で、何か起こっているのでしょうか。。。


ぼんたのお散歩中だったので、
ケータイしか持ち合わせておらず
慌ててケータイカメラで撮りましたが
ロクに撮れてない・・・

↓ ワカルかなぁ〜 ↓



よ〜く見て下さいね!!






























































ハイッ  


ちょっとでも「えっ?!マジで!?!?どこどこどこ?!?!」と思ったヒトは、コメント欄に自己申請してくださいね♪



私はそんな素直なアナタが大好きですよ〜




本日、11作品・8件分の発送を一気に済ませて
ナチュラルハイ状態のちゃんより


| 葉山 | comments(20) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
オット (@0@;) 危うく 逗子行きの電車に 乗っちゃうとこだったサネ 

あぶねぇ〜 あぶねぇ〜 (=。=;) どきどき。
| うめにゃん! | 2010/04/01 7:21 PM |
てっきり、めいさんが怪しげな笛を吹いて
湾内に呼び込んだのかと(^_^;)
ヒュルルルルルル〜♪
| あさこ | 2010/04/01 7:50 PM |
なぁ〜にぃ〜?????どこにぃ〜〜〜????


って、写真拡大してしもた。。。


そうでした、今日はエイプリルフール。


ウシシ。。。リン母に教えてこよ。。。
| リンコ | 2010/04/01 9:04 PM |
あはは。純粋にひっかかりました。w
リュウグウノ、、あぁあの長い深海魚かぁ、とか。ww
クジラ、拡大すれば見えるのかな?とか。www
| テッキン | 2010/04/01 9:40 PM |
写真拡大して・・・わからず・・・
自分のPCに保存して、
もっと拡大しようかと・・・(-_-;)

あぁ〜〜「リュウグウノツカイ」のニュースとか、
登場するあたり、上手すぎですよ〜(^▽^;)
あぁ〜〜
| あどわん(a_donald) | 2010/04/01 9:42 PM |
おひさしぶりです^^

って!!!

ぬわぁ〜〜にぃ〜〜〜!!!

どこどこどこ〜〜〜><
と拡大MAXでじろじろと探してしまいました・・・

やられました。
めいさん上手すぎです^^;
| わかめ | 2010/04/01 10:16 PM |
もう日付超えたのでやっとコメント出来る気分。
…めいめい、いつの間にこんなにウソがうまくなった…(--;)

全然違うネタでしたが、完璧に騙されたジツイモです。
悔しかったのでd氏にそのままボケメールを入れたら、しれっとした感じでボケメールが返ってきました。ボケにボケで返されたらツッコミおらんやん!!とひとりでツッコミ入れときました<寂しい奴。

ここの二人は結構腹黒いです。
さんたを腹黒シロクマとはもう言えないハズ<あなたたちの方が上手だ!!
| う@妹 | 2010/04/02 12:41 AM |
もう4月も2日だと言うのに・・・
まんまとやられました(笑)
写真拡大して、更に画面にはり付いて探してしまいました(^^;)
めいさん、うま過ぎよ〜☆

*その節はご心配・お世話になりましたが、おかげさまでブーは元気花丸!!
 食欲モリモリで〜す♪ あっ、これは毎度のことだった(^^;
| ノンちゃん | 2010/04/02 8:43 AM |
>うめにゃんさん
おはよーです♪
逗子行きの電車に乗って、
葉山行きのバスに乗って、
いざ海岸に降り立って、
通りがかりのヒトに「クジラはどこですか?!」って聞いて欲しかったぁ〜〜〜(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
| めい@管理人 | 2010/04/02 8:47 AM |
>あさこさん
そうそう、私が笛吹くとクジラもイルカもアザラシもラッコも来るのよ〜♪
・・・ってもうエイプリルフール終わっちゃってますから、ウソついちゃダメですね!
スミマセン。( ̄∀ ̄*)イヒッ
| めい@管理人 | 2010/04/02 8:50 AM |
>リンコさん
(*≧m≦*)ププッ
リンコさんったらリン母さんにまで振ったのぉ〜!?
写真拡大してくれてありがとう。
何かハッケンできましたか〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
| めい@管理人 | 2010/04/02 8:54 AM |
>テッキンさん
おお、ノッテくださってありがとうございます。
リュウグウノツカイの話は本当ですよ!
ここ数ヶ月、本当にたくさん上がってきていて、漁師さんたちを震撼とさせているそうです。
(見た目がとってもコワイ顔の魚なんですよね…汗)
| めい@管理人 | 2010/04/02 8:57 AM |
>あどわんさん
あっはっはっは!さらに拡大!
なるほど、ぼんた写真が出る手前でもう一枚「粗い拡大画像」挟んでおけばよかったですね。
(ヤリスギ?笑)
リュウグウノツカイの話は本当なので、そういう「ちょっとホント」を交えて話すところがミソですね♪
えへへ。
| めい@管理人 | 2010/04/02 9:00 AM |
>わかめさん
どうもどうも〜♪
楽しんでいただけましたら幸いです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
罪の無いウソ考えるのもなかなかアタマ使いましたです。
別の使い方しろ?
ハイ、その通り〜≧(´▽`)≦アハハハ
| めい@管理人 | 2010/04/02 9:03 AM |
>う@ジツイモ
同じ騙されるなら、どっちのネタが良かった〜?ψ(*`^´)ψウケケ

※皆様:う@ジツイモ他、数名の友人には
「新年度早々、d氏に転勤辞令が!!ひ、広島だって〜!!
そりゃd氏の実家あるから、いきなりでも飛ばしやすいと思われたのかもしれないけど…(涙)」
というネタでエイプリルフールさせていただきました。
しかし聡明な友人はさくっと「エイプリルフール?」と返してきて、「うーむこのネタはイマイチ使えないかも」と思っていたら、身内はひっかかってくれたという。(*≧m≦*)ププッ

d氏はう@ジツイモからのメール(転勤だなんて!!でもどこに行っても脱サラしても応援してるからね!みたいなメール)にしれっと「ありがとう・・・がんばるよ」みたいな返信をしたらしい。
ちなみに兄妹でそのやりとりをしていた時、d氏は「めいがあちこちにエイプリルフール仕掛けていた」ことは何にも知りませんでした。
なんのことやらわからないけど、「とりあえず合わせとくか」ってことだったらしいですよ♪

だから私たち、腹黒いんじゃないの。
皆さんを楽しませてあげようというサービス精神が旺盛なだけの♪
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
| めい@管理人 | 2010/04/02 9:13 AM |
>ノンちゃん
うわぁ〜2日になってから騙されてくれてありがとう!!(爆・爆)
やっぱり拡大&凝視してくれたんですね♪
むふふふ〜「そんな素直なアナタが大好きです。」

ブーちゃん元気になって良かったです!
食欲モリモリ、これ一番安心するよね〜(*^^*)
| めい@管理人 | 2010/04/02 9:18 AM |
ほほっほ

息子と一緒に、ひっかかりました!!!
ずーーーと読んで行って大笑い。

息子は、次の日部活で、2日なのに
コーチと一緒に、エイプリルフールを
人生初めて楽しんだそうです(^^)

笑いをありがとうございます。
| ラリーママ | 2010/04/07 10:18 AM |
今更ダマされた私って・・・(泣笑)
| チャトラ | 2010/04/08 8:32 PM |
>ラリーママさん
にゃーーーーッ!!!
超亀レス、申し訳ないっす!!!
息子さんと一緒に楽しんでいただけて何よりです(^^)
やっぱ笑えるのがいいですよね、エイプリルフールとは言え、ウソはね。(笑・笑)
息子さんっ、来年の4月1日に向けて、今から「罪のナイ楽しいウソ」を考えるのだぞ〜!!( ̄Д ̄)ノ
| めい@管理人 | 2010/04/12 12:46 PM |
>チャトラさん
ぶぶぶぶ…(*≧m≦*)ププッ
チャトさん、忙しすぎよ〜
こんなに遅くに、しかもしっかり引っかかってくれて、めいちゃんは嬉しい!!(爆)
| めい@管理人 | 2010/04/12 12:47 PM |