CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

めいのスケッチブック

『葉山ビーズ時間』&『手提げ袋にスケッチブック』・日記ページ
<< ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その1 | main | ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その2
その1からの続きだよ〜(ぼ)

ケリーちゃんちにやって来ました。
ケリーちゃんは英国ゴールデンのきすけのお姉さん的わんこ。
ぼんたとももちろん仲良しです♪

(ぼ)ケリママにおやつもらった♪
サツマイモのクッキー。ウマウマ♪


(ぼ)ケリーちゃんちはケリーちゃん専用プールがあるんだよ!
泳ぐの上手なんだ。スゴイね〜。
今日はきすけも初スイミング?!
キティちゃんのライジャケ着てるよ。

でもやっぱり泳げなかった〜www

(ぼ)僕はもちろん濡れない所で高みの見物〜w


ケリーちゃんちのすばらしいプールは
なんとパパさんママさんの手作り!
その全貌は、どうぞコチラをご覧下さい♪


(ぼ)きすけの家に帰ってきたよ。
この後はケリー家&ザック・モカ家のパパママさんも集合して大宴会!
僕は疲れて寝ちゃった〜(-.-)Zzz

(全然泳いだり走ったりしてないくせにー!byきすけ)

この夜、総勢8名+2ワンのBIGパーティでした。
美味しそうなお料理・お酒の数々はぜひコチラをご覧下さい♪

(ぼ)ザック・モカ家のパパさん(アメリカ人)が一緒にゴロンしてくれたよ〜♪
大きなワンコが大好きなんだって。
ザック君(イタリアン・マスチフ)は80kgらしい!スゴイ!


楽しい夜は更けてゆく・・・(ヤンヤヤンヤ)


(ぼ)僕はめいちゃんとアルル姉と一緒に二階のゲストルームで寝たよ。
きすけも乱入してきたっけw
でも夜中に暑くなって、僕は涼しい玄関に移動しちゃったんだけどね!
(きすけももちろん付いて来たよw)


(ぼ)朝のお散歩。軽井沢って涼しい〜♪
日向はそれなりに暑いけど、日陰はホントに涼しい。
ハリキってクンクン。


(ぼ)クンクン…きすけの匂いがするぞ!近い!
(目の前にいますから〜


※↑前がきすけ・英ゴールデン、後ろがぼんた・Gピレニーズ。
遠近法の効果でしょうか?(いやそれだけじゃないw)
きすけでっかい(笑)

(ぼ)いつもと全然違う道。楽しいな♪


(ぼ)見て見て!すんごい楽しい顔になってるでしょーw

(↑水引の花実をドッサリ着けてご機嫌ぼんちゃん。うぎゃ〜

(ぼ)「ただいま〜」るんるんとたくさん歩いたよ!
めいちゃんに「葉山での散歩と全然チガウじゃん」て言われちゃった♪



画像が多くなってきたので、またひとまず切ります

まだまだ続く(笑)






| TIMOCHASANBO(わんにゃん) | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
着いて早々のおでかけご苦労様でした!
ケンジ号も後ろが広々として居心地最高!!!
(d氏が羨ましがるポジションだよね♪)

メルケリ家はプ〜ルも大きかったよね〜
泳ぎっぷりも立派でした!
次回は一緒に泳ごうよ〜♪♪(ドライスーツで)

宴会の料理も美味しかったし〜
アルコール類もグビグビいったよね(o^-^o)

いい思いしたなぁ〜




| アルル姉 | 2010/09/13 9:20 PM |
>アルル姉さん
(*≧m≦*)ププッ
この日のケンジ号の後部座席、確かにd氏の羨ましがるポジションでした!
あのヒトはセマゼマ〜とギュッギュ〜とわんこたちに押しつぶされてるのが至福の喜びだからねw

メルケリ家のプール、あれなら人間も十分水遊び楽しめる♪
しかし、いかんせん水温が低い、低すぎる!(爆)
ドライスーツ着ないとムリやね〜(^^;;
あんなに冷たいんだ、軽井沢のお水は・・・

宴会はいつも楽しい!美味しい!サイコー!

ホラね、こうして魔法にかけられてしまうのよ。
「またすぐに(クンタ家に)来たくなぁるぅ〜〜〜・・・」☆ミ
| めい@管理人 | 2010/09/15 4:40 PM |