CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

めいのスケッチブック

『葉山ビーズ時間』&『手提げ袋にスケッチブック』・日記ページ
<< ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その2 | main | ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その3

その2からの続きだよ〜(ぼ)

(ぼ)朝ごはん食べて、クンママさん・アルル姉さん・めいちゃんの女子三人組は「軽井沢レイクガーデン」へ。

クンパパさんときすけと僕の男子組はお留守番だよ。
ぐーぐー(-.-)Zzz

(ぼ)すごく綺麗なローズガーデンで、素晴らしい香りだったって。
女子組さんたちは「これぞアロマテラピー♪」って喜んでたよ。


(ぼ)良い雰囲気のカフェでお茶したらしい。
これはめいちゃんが飲んだローズスカッシュ。

「バラ!って味がした〜(≧ε≦)」
…めいちゃん、料理番組のリポーターには絶対になれないね。

(ぼ)レイクガーデンを出て、お蕎麦屋さんにも行ったんだって。

「d氏が一緒の時は絶対に食べられないからね〜♪」(め)
(d氏は蕎麦粉アレルギーなんです)
めいちゃんが頼んだのは、鴨せいろ。

(ぼ)こちらはクンママさん&アルル姉さんの天せいろ。

蕎麦は美味しかったけど、ツユが濃かったみたい。
クンママ「味が変わっちゃったわ、残念」
蕎麦湯で薄めていただきました、美味しかったです♪(め)

(ぼ)その後さらに、ザック&モカ家に寄ってきたんだって!
ザック君、イングリッシュ・マスティフ、80kg!!

僕よりはるかに大きい!
(ぼんたは♂ピレにしては小柄で45kg前後)
す、スゴイ、スゴスギル、十万石まんじゅう!!

(ぼ)モカちゃんは1歳のイエローラブ。

元気過ぎてちっとも写真が撮れなかったってw
お子ちゃまは仕方ないよね〜(チラッときすけを見る)

(ぼ)ザック君が走ると迫力がある!

意外と速いんだって。
競争するのは止めとこう…。

(ぼ)女子組さんたちが帰ってきた。
僕&きすけ:
 「わんわん!お帰りなさい、僕たちちゃんと番犬してたよ!」
ホントは寝てたんだけどw


まだ続く(笑)

でも次で最終回(笑・笑)

 
| TIMOCHASANBO(わんにゃん) | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
しまった!ここのレポ先にこされた!!

軽井沢レイクガーデン、イイ香りでしたよね〜
深呼吸しまくり!って感じで癒されました〜
若干・・・暑かったけど(笑)
でものんびりお庭の散策も出来たし、
分譲中の土地も見れたし(笑)いいとこですね。
ローズスカッシュきれいな色ね・・・
私が飲んだの茶色かったし・・・

お昼の蕎麦はうまかったぁ!豪勢に海老ちゃんも
いたし満足でした! 考えると・・・
軽井沢到着からお腹は常に満腹なまま。。。

ザックkun&モカちゃん家も訪問できてヨカッタよね〜
噂通りに迫力あって、久々に大きな子を見て
やっぱり超大型犬はイイ!!って思いました。

帰った時に確か・・・吠えられたよね?(笑)


| アル男姉 | 2010/09/13 9:29 PM |
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久々にちゃんとレポUPしたわ〜w
ま、ツイッターの焼き直しだけどね。(^^;;
とはいえ、ツイッター上で連投39回に渡る超大作だ!
・・・てかそんな分量なら最初からブログでレポしろってハナシか?( ̄∀ ̄*)
ついラクでツイッターに投稿しちゃうんだけど、まぁぼちぼち使い分けてみるよ。

ザック&モカ家も素敵だったね〜
2頭のあの幸せそうな笑顔、忘れられないな。(*^^*)
うんうん、クンタ家に帰ってきた時、ぼんきっきーずに吠えられた!(爆)
| めい@管理人 | 2010/09/15 4:49 PM |