CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

めいのスケッチブック

『葉山ビーズ時間』&『手提げ袋にスケッチブック』・日記ページ
<< ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その3 | main | 本日発売『一晩で完成!明日つけるアクセサリー』に、葉山ビーズ時間の作品が掲載されてます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ぼんた、軽井沢でHAPPY BIRTHDAY! その4

その3からの続きだよ〜(ぼ)

(ぼ)さぁ、これから最後のお楽しみ会。
この箱を見て!


(ぼ)これは僕の10歳のバースデイケーキ!
クンママさん&クンパパさんが僕のために
わざわざオーダーしておいてくれたんだよ!
こんなの初めて〜♪


(ぼ)僕もきすけも目&ハートが釘付け…。


(ぼ)馬肉のミートローフを、サツマイモのペーストで
デコレーションしてあるんだって。
うわ〜美味しそう!
はやくはやくはやくはやくはやくはやくはやく

はやくはやくはやくはやくはやくはやくはやく

クンママ「ぼんちゃん、ちょっと待ってー!笑」

(ぼ)はっぴばーすでー ぼんたー♪をBGMにガッツリ食いつく!


うまーーーッ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(ぼ)きすけにも分けてあげたよ♪

でもきすけってば食べるのめちゃ速い(爆)
油断してたら無くなっちゃうよ。
えいっ負けないぞ!

(ぼ)ケーキを食べた後、超テンションが上がったので、
きすけとプロレスごっこして遊んでやったよ!

きすけはもちろん、ギャラリー皆大喜びw
ドスンバタン45kg&30kgが激しく楽しく遊びました♪

(ぼ)楽しい時間はあっという間に過ぎる。
僕とめいちゃんはもう葉山に帰らなくちゃいけない。
クンママさんがめいちゃんに「帰り道の休憩で食べなさいね」ってハンバーグ弁当を作ってくれた。
いいなあ!

(めっちゃめちゃ美味しかったですー!
ごちそうさまでした♪ め)

(ぼ)荷物を積み込んでいる間、
きすけが名残惜しそうに見守ってくれた。

なんだか僕たちもスゴク寂しい。。。

(ぼ)帰る前にクンタ君にご挨拶していかなくちゃ!
「クンタ君、さんたと一緒にこんなに素晴らしいご縁を繋いでくれてありがとうぼ&め


(ぼ)クンパパ&クンママさん&アルル姉(←このヒトもう一泊w)&きすけが盛大にお見送りしてくれたよ。
めいちゃんはマジで泣きそう…今回の軽井沢も楽しかったね!

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして私とぼんたは葉山の自宅へ向かってえっちらおっちら。
これがまた、行き以上の大渋滞でね・・・
(週末(土曜日)に高速の工事なんかしないでー!
なんと、過去最長の6時間超というロングロングドライブを
たった一人でこなしためいちゃんなのでありました
(2回、どこぞのPAで仮眠休憩取りましたよ

でも、そんなこんなも含めて(笑)
今回の軽井沢もとっても楽しかったです。

特に、ぼんたが今回もきすけとプロレスごっこして遊ぶのを見たときには、一人でもがんばってぼんたを連れて来てあげられて良かった!」と心から思いました。

ぼんたは、10歳も越えて
やはりそれなりに後足が弱くなってきています。
もうああいう遊び方は出来ないかな・・・
とうっすらと思っていたのです。

でも、あの素晴しいバースデーケーキで、
ぼんた君、超〜テンション上がったのでしょうね!(笑)

仲良く一緒に食べて、
仲良くドタンバタン遊んで、
仲良く一緒にお水飲んで。

お家事情のおかげで延び延びになっていたお誕生会でしたが、
軽井沢でこんなに素敵なお祝いをしていただけて

幸せだね〜〜〜ぼんた!

クンタ家の皆さん、
アルル姉さん、
メルケリ家の皆さん、
ザック&モカ家の皆さん、

本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。


めい&ぼんた。


(おしまい)



クンパパさんが素晴しい写真満載の記事をUPしてくださっています。
お時間ある方は、どうぞこちらもお楽しみくださいヾ(=^▽^=)ノ

「一緒にお散歩」
「バースデーケーキ」
「帰っちゃうの」

アルル姉さんも楽しい記事を書いてくれています。

「軽井沢−その2−」

(まだ続きがありそうだ〜ヾ(≧▽≦)ノ楽しみ楽しみ♪)

| TIMOCHASANBO(わんにゃん) | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
もう・・・めいsan、ブログ休憩してると思ったら
今度は一気にアップするんだからぁ〜♪
私も軽井沢後編がんばろ〜っと。

で、ぼんちゃんのケーキおいしそうだったよね〜
ぼんきーコンビでイイコビームでて
ウズウズしながら待ってる姿も可愛かった!

馬肉パワーでプロレスしちゃうぼんちゃんが
見れて嬉しかったなぁ。
しかも、きーちゃんからでなく、ぼんちゃんが
しかけるなんてスゴイ事だよね!!

きーちゃん、楽しいプロレス遊びしちゃった
もんだから帰っちゃった後、ちょ〜ショボ〜ンって
してて泣いてたよ。

って、あの渋滞はホントいけてないよね!!!
運転お疲れ様でした!!!!

また遊んでね&襲撃しようね♪(*≧m≦*)

| アル男姉 | 2010/09/13 9:38 PM |
久しぶりに長文まとめ読み。うむ、充実。
アル男姉さんとクンパパ&クンママさんとこも読んで、「あー楽しかったのねー良かったねーぼんた♪(めちゃんも楽しそうねしかし)」と朝からほのぼの。

ツイッターは楽なんだけど、なんだろ?
我ら姉妹のサガみたいなもので、ガツーンと書きたくなる時とか、ガツーンと読みたくなる時があるんだよね。ツイッターだと長文でもこま切れになるし、投稿者も恐らく3〜4ツイートでくたびれてくるのか支離滅裂になるので(笑)
うちゃんはやっぱブログが好きです。
あたしもそろそろ再開しよかな…(*¨)?

ミートローフのケーキめちゃ美味しそう……<本気で食べたかったジツイモ。
| う@妹。 | 2010/09/14 8:08 AM |
>アル男姉さん
姉さんのは編集が超楽しいから、同じコトしてる記事でも全然おもしろいんだよね!
姉さん視点の軽井沢後半記事、楽しみにしています♪

いやもう帰る時はきすけやぼんたも寂しそうだったけど、
私が!えぇ、この私が!!!
一番!!!!
寂しかったよぅ〜〜( p_q)エーン
ホント、姉さんと一緒にもう一泊したかった。
まぁそうも言っていられないお家事情だったんだけどさ(笑)、渋滞は酷いし、ヤレヤレだったよ〜

(@`▽´@)/ ハイッまた一緒に遊びましょう!
襲撃しましょう!
迎撃もしますぞ!!(o^-')b
| めい@管理人 | 2010/09/15 4:53 PM |
>う@妹よ
ぬはははは。
そうか、これは我らのサガなのか、時々無性に長文が読みたくなる&書きたくなるのは。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そーねー
おっしゃる通り、ツイッターで長文を連載的にポストしてるヒト結構いるけど、正直読みづらい。
(さかのぼって読まないといけないし)
他のヒトの呟きも合間合間にポスティングされるからなおさら、ね。。。
ホント、書く内容や量に応じてツールは使い分けた方がいいね。

おっうーもブログ再開ですか?
それはそれで楽しみだ♪

馬肉のミートローフのサツマイモペーストケーキ、私も一口もらいたかったのよ〜!
でも、とてもじゃないけどそんなことは許されないムードだった・・・ぼんきっきーずの勢いが凄まじくて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| めい@管理人 | 2010/09/15 4:59 PM |