CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

めいのスケッチブック

『葉山ビーズ時間』&『手提げ袋にスケッチブック』・日記ページ
<< 羽毛布団のリフォーム。 | main | もりにゃん的【皆既月食】ショー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
新作発表:【MISTY】ブレスレット

クリスマスが近付いてきていますね♪

プレゼントの準備はもう万全ですか?

「それがまだ・・・
というお方がいらっしゃいましたら、
どうぞ【葉山ビーズ時間】も覗いてみて下さいね♪

先日発表したばかりの
【グローブホルダー】




キーホルダーやIDホルダーにもなる
【THE HOLDERS】ペンダント




ポツポツ出てますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

今のところ、
グローブホルダー=贈り物用
THE HOLDERSペンダント=ご本人様用

という傾向がみられまする。
オモシロイなぁ!


さぁ、本日もはりきって新作発表です。

この度デビューするのは、
「純粋なブレスレット」としては初めての作品(笑)。

私って「ブレスレットにもなるネックレス」とか
「ブレスレットにもなるストラップ」とか
そんなんばっか作ってるからね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、今回のこれは
純粋に!100%!最初から最後まで!
ブレスレットです。
(どんなコピーやねん)


シック&ノスタルジックな雰囲気漂う
グレーオニキスとリバーストーンのブレスレット
【MISTY】


煌びやかな光の反射はぐっと抑えて
落ち着いた色味と穏やかな質感を重視した
大人の女性の手元を優しく彩るブレスレット。



私も大変気に入っている作品で、
自分用の私物も作っちゃおうと目論んでいるくらいです。

メインのグレーオニキスは10mmの128面カットや
8×8×4mmのボタンカットをいくつも使って
品質的にもオトナな雰囲気!

・・・多分、他所様で同じ品質のものをお求めになったら
このお値段で探すのは困難なのではないかと・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

全てひとりで切り盛りしている葉山ビーズ時間だからこそ
ご提供できるモノだと、胸を張ってオススメできる作品です

詳細はどうぞ【MISTY】ご紹介ページをご覧下さいね!



さて、この【MISTY】ちゃんは

ご本人様用?

それとも、

大切な人への贈り物用?



・・・ファイナルアンサー!



めい@葉山ビーズ時間

| ビーズ♪ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント